【縁起】2013年金運アップする方法 | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

新年にちなんで

縁起の良い話をしたいと思います。



「5円玉、10円玉を磨くと金運アップする」



これは私の知り合いの美容室経営者から教えてもらった話です。

10円玉を感謝しながら磨くと金運がアップします。


10円玉は、タバスコに漬けてしばらくおくと

綺麗になるのはご存じだと思います。



その美容室は普通程度に流行っているお店だったそうです。

ある時、そこの社長さんがお店に入ってくる10円玉を

片っ端からタバスコ漬けで磨くようにしたそうです。



すると不思議なことに1週間、2週間と続けていくと

お客さんがどんどん増えだしたそうです。


別に何か特別な宣伝やキャンペーンを行ったわけではありません。



でもスタッフの手が回らないほど大繁盛店になりました。



ただ、人の知らない所でコツコツと10円玉と5円玉を磨いていただけ。



そしてそれから3カ月もしないうちに、

お金を一銭も借りずに2店舗目が増えました。


お金にも心があるといわれています。

お金を大切に扱う人の元には

お金が集まってくるということでしょうか?



「おい!ここにくるとピカピカにしてくれるらしいぜ。

みんな来いよ」



みたいなね。



実は私もやってみました。


・・・・・


意外と効果ありますよ♪



信じる、信じないはあなた次第です。

ただし打算的にやったらダメかもしれません。

「ありがたいな」って

素直に思いながらやると良いと思います。



いつもお財布の中に

キラキラの10円玉とか5円玉があると

気持ちも変わってきますよ。



年末年始の時間のある時は、

コイン磨きをしてみても良いかもしれませんね。



ちなみに、タバスコは100円ショップのものだと質が悪いので、

スーパーとかに売ってる300円くらいのちゃんとしたものが良いと思います。



あとは、お札は折り曲げないように。

財布は折り曲げるものではなく、長財布が良いです。



財布に入れずにポケットにしまいこむ人は論外です。

金運アップの秘訣はお金を大事にすることだそうです。


是非やってみてくださいね。




PS

来月のこのイベントは面白そうです。

5000人イベント




ペタしてね