こんばんは。
Office トップクラスの並木です。
東京の「演劇ワークショップ【楽演】」の木曜クラスは本日終了しました。
とにかく続けている人はレベルが上がってます。
この方法は間違っていなかったということですね。
本当に演技力を高めたい方は是非次回お越しください。
確実にレベルアップします。
さて、
今日はメチャメチャ為になる無料コンテンツのご紹介です。
実はこちら、私が出演しています。
↓
http://eigomaster.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何かというと、「日本人が英会話を最速でマスターする方法」
こちらは、学生の方、海外で活躍したい方、海外オーディションを受けたい方には是非とも見ていただきたい内容です。
英語が話せるということは、チャンスを大幅に広げることができます。
また、英語が話せるということだけで、仕事の幅も広がります。
しかも、ネイティブ並の発音ができるのであれば、さらにチャンスは広がります。
どこででも誇れる特技になります。
でも、「英語=難しい」というイメージがありませんか?
それは、学校のテストの苦痛がそういうイメージを持たせてしまうのかもしれません。
でも、本当は単純作業の繰り返しで英語はしゃべれるようになります。
スポーツとか芸と同じです。
ただ、この「英語が最速で使えるようになる単純作業」が何なのかが知られていないので、みんな苦戦しているのです。
実際英語がしゃべれるようになると、恩恵がものすごく広がります。
例えば
・海外の本場の有名俳優訓練機関などで現地でレッスンを受けられるようになる
・日本だけでなく、海外での活躍も期待できる
・フェイクブックで世界に友達を作り、いろいろな国に遊び行くことができる
・価値観、考え方の幅が広がる
・海外旅行が100倍楽しくなる
それだけではありません。
俳優としてとても重要な点。
「英語の発音を練習していくと、発声に非常に影響がある」
アメリカ人が日本語をしゃべる時の発声を聞いたことありますか?
とても声に深みがあって、響きがあると思いませんか?
それは、日本語は口先だけで話せるのに対して、
英語は腹式呼吸と使って、なおかつ喉の奥を開いて声を出さないとちゃんとした発音にならないからです。
私は、下手に発声練習をやるよりも、英語の発音練習をした方が最短最速で声がよくなると思っています。
そして、私が今回インタビューさせていただいた先生は、海外の会社でずっと社長をしていた方です。
もちろん従業員は外国人。
そういった人達を束ねていた「本当に使える英語」を身につけてきた方が「どうやったら日本人が最速で英語をマスターできるか」を解説してくれています。
英語教育者として30年以上のキャリアのあるこの先生は、
ひたすら英単語を覚える、
文法を勉強する
ひたすらリスニングをする
という英語勉強法は実は遠回りで、挫折の原因にもなると言っています。
じゃあ、どうしたら良いのか?
その具体的な方法を公開しています。
本来9800円くらいで販売しようと思って制作したものですが、こちらを無料で公開します。
インターネットを使った動画で全部で1時間17分の講義で解説します。
メールアドレスを登録したら、最初の動画が届きますので、そちらをご覧ください。
http://eigomaster.jp
ではまた。
次回をお楽しみに。
Office トップクラス
並木健太郎