★QRS検診を受診してみました!!格安でもすごい健康診断 | 演技力がグアアアっと上がるブログ

QRS検診 というのをご存知ですか?


これは髪の毛を送るだけで、その人の健康状態とか、ストレス精神的安定などが全てわかってしまうのです!



病気の予兆などもだいたいわかるみたいです。



がん検診とか糖尿病とか、あと身体の放射能汚染状況などもわかってしまうのです!

しかも格安の健康診断 です。



中国やアメリカではかなり広まっているようで、その検診の信頼性には非常に高い関心が集まっています。



髪の毛には、その人の細胞内とか細胞外のことが全部記録されていて、それを読み取る機械にかければ、その人の病気とか、精神的なものとかも全てわかってしまうんです。



DNA鑑定でも髪の毛をつかいますし、警察の捜査でも髪の毛は重要な手がかりになります。

髪の毛って、実はすごいみたいですよ★





で、2週間前にさっそくやってみました。

髪の毛を封筒に入れて、問診表にいれて郵送。

そして病院に入金!




結果が本日届いていました。




結果がこちら



演技力をグアアアっとアップさせるブログ

QRS検診を実施している病院





演技力をグアアアっとアップさせるブログ

医師、栄養士から直接コンサルティング



演技力をグアアアっとアップさせるブログ

膨大な数の検査結果




自分の身体の機能の各部分の状態、ストレスをはじめとする精神的なものの状態、

ガン、糖尿病などの予兆、栄養バランス、活性酸素etc



いろいろな項目の検査結果が出ていました。



いや、ほんとビックリですよ。


人間ドックとかだと2日とかかけて大変な思いして検診して、しかも10万とか30万とか一回するんですけど、

このQRSはたった15750円なんです!!

しかも、所要時間は約5分。



それで、これだけの内容と、医者や栄養士からの個別コンサルのコメントももらえるのです!!




人間ドックは、厚生労働省の発表によると37.5%くらいしか信頼性がもてないようです。

でもこのQRSは80~95%と発表されています。

アメリカや中国が注目している理由がわかります。




で、結果なんですけど、いろいろガビーン!!

というものがいろいろありました。


特にストレスの度合いが結構あるみたいで。

自分ではそこまで自覚はなかったのですが、調べてみると意外にも・・・



あと、栄養素の足りないものが結構あることがわかりました。



これ、みんなやった方がいいですよ。

ほんとに。




最近は、うつとか精神的な病気も増えていますし、若いうちから糖尿病になる人とか、

血管が詰まっている人とか、いろいろ問題があるみたいです。



また、自分に合わない薬を一生懸命飲んでいる場合もあるみたいです。

そういうのもすべてわかるみたいなので、是非やってみると良いですよ。



演技者は身体が資本なので、「自分は大丈夫」と思っていても、単に自覚症状が無いだけで病気が進行している可能性もあります。



自分は大丈夫と思っている方・・・

その根拠はありますか?




詳しい事は、こちらのドクターのインタビュー動画が参考になります。

http://www.youtube.com/watch?v=hrm4vigM48k&feature=feedu




これは、もう、本当に感動したので是非オススメデス!



手遅れになって、自分の夢を諦める前に。



あと、女性向けの乳がんとか子宮頸がんなども髪の毛を送るだけでわかるようです。

女性用検診  乳がん、子宮頸がん他のQRS検診



読者登録お待ちしてます      アメンバーお待ちしてます



ペタしてね