ウコンを超えた!★お酒を呑む方は見てください | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

QUOって知ってますか?


ってQUOカードじゃないですよ。





ドリンクです。



演技力をグアアアっとアップさせるブログ ちょっとピントがボケました。



はちみつレモン味のドリンクです。

ちょっと甘めのドリンクです。


スペインの清涼飲料ドリンクです。



実は、このドリンク。

すごくヤバイです。



何がヤバイって、アルコールを飲む前にこれを飲んでおくと、二日酔いにならないんです。

飲みすぎても悪酔いしないんです。


※20歳未満はお酒は飲んじゃいけませんよ。




「そんなウソでしょ~!?」


と思いますよね。

はい、僕も思いました。



なんでも、このドリンクには天然の酵素が入っていて、これを飲んでおくと体の中でアルコールを高速分解するんだそうです。


ヨーロッパでは一般的な飲み物だそうです。

スペインはワインガバガバ飲みますからね。




実は、これを手に入れて先日の公演の打ち上げで試してみました。


結果は・・・



コレを飲んでから、ビールを5杯、ワインをデキャンタ2本分飲みました。

通常僕の場合、ワインをそれくらい飲んでしまうと、必ず次の日ちょっと二日酔いで重くなるのですが・・・



次の日なんともなかったんです。


完全にアルコール分解されていた感じでした。

すっきりでした。



大学生の人とか、社会人の人とか、この4月はお酒を結構飲む季節だと思うので、

よかったら是非試してみてください。



また、舞台の打ち上げはお酒必須ですよね。


芝居とお酒はかなり関係性深いですしね。

肝臓を悪くしない為にも、これを知っておくと良いと思いますよ。



「ウコンの力」って有名ですけど、あまり効かないみたいです。

本当に必要な分のウコンを取り入れようと思ったら25本くらい飲まないといけないみたいです。

※ここだけの話です



このQUOというのは、一本1200円なのでちょっと高い気がするかもしれません。


でも、べろべろになって、周りに迷惑をかけて、終電を逃してタクシーとか、マンガ喫茶で一晩明かしたり、次の日二日酔いで何もできないのを選ぶよりは全然安いと思います。


女性は、アルコールが体に残っていると、肌荒れとかむくみの原因になりますからね。



おそらく、このQUOというドリンクはこれからブレイクすると思います。

僕自身も最近知ったところです。



ホントすごいですから。

体感します。


まだ雑誌とかにも出ていないですが、これから注目されていくみたいです。

おそらく、これを知っておくと結構ネタになりますよ。



QUOのサイトはこちらです。

6本1セットになっています。


クリック

QUO のサイト 


※購入コードは1513と入力するみたいです。



ペタしてね