★芸能界で売れていく人の共通点とは? | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

実は!

先日、小池栄子、MEGUMI、佐藤江梨子などをはじめ巨乳アイドルを輩出し、
一台ブームを巻き起こした芸能事務所、イエローキャブの元社長、野田さんの講演に行ってきました!





いや~、芸能界のものすごいウラ話が飛び交って非常におもしろかったです。



オフレコ系もたくさんありましたww




いろいろネタがあるのですが、
今回は、これを読んでいるあなたが非常に興味深いと感じるかもしれない事を書こうと思います。






僕は野田さんに質問しました。


「今までいろいろなタレントさんを見てきたり、育ててきたと思うのですが、

その中で売れる人と、ぜんぜん売れていかない人の違いはなんでしょうか?」






そうすると、



なんと答えたと思いますか?









「心棒のある人」


と言っていました。



心に一本芯が通っていて自分をしっかりと持っている人。

フラフラしていない人。

流されない人。

夜遊び好きじゃない人。



ということでした。




そして、マネージャーとか事務所の社長が

「この子をなんとか応援したい!」

と思わせるものを持っていること。応援してくれる人が多いこと。




そんなようなことを言っていました。




それは気配りであったり、気遣いであったり、明るさ、強さ、そういうものが必要になってくるんでしょうね。




結局は、「自分が」「自分が」というのではなく、

ちゃんと周りの人に気を配ったり、立てたりできる人が生き残っていくんでしょうね。



最後は人なり。




人格の向上と演技力の向上は車の両輪だと、最近つくづく思います。




-------------------------------------------------------------------

自宅でできる唯一の本格派プロ志向の演技レッスンプログラム

本当の基礎力をつけるなら


演技力向上プログラム【滑空】


モバイル版


-------------------------------------------------------------------


並木健太郎プロデュースの完全無料の演技力向上無料セミナーやってます♪

講師は難波先生です。


演技に本当に必要なことを伝えてくれています。

無料なので是非読んでね☆



演技力向上無料セミナー  (携帯用)


演技力向上無料セミナー  (パソコン用)



※いつでも解除できるのでご安心を★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「演技者ねっと」


完全無料の演劇関係者のSNS。是非ご参加を!


演技者ねっと パソコン版


演技者ねっと 携帯版




読者登録お待ちしてます      アメンバーお待ちしてます


ペタしてね