★超オススメ!集中力をアップするツール | 演技力がグアアアっと上がるブログ

集中力が続かない・・・


セリフがなかなか覚えられない・・・


集中して台本を読めない・・・



結構大きな悩みなんですよね。

僕も、いろいろ仕事をする上とか、台本を覚えたりとか、書いたりとかする時はどうしても集中力が必要です。



でも、結構気が散っちゃうんですよね。

悲しいことに。



いまいち集中できない。



そこで・・・





いろいろな情報を調べた結果、集中力はいろいろな方法で高めることができるんです。



もちろんいろいろな方法があるんですが、

面倒なことはしたくない人間なので、合理的に簡単に集中力を高める方法を捜し求めてました。



そして、ある信頼のおける人から教えてもらった情報で、

集中力を劇的に高めるものが存在することを知ったのです!



それは・・・・





音楽。






プ!

音楽って、どこにでもそんなのあるよ!




と思ったかもしれません。






でも・・・







聞いて楽しむ音楽ではなく、

脳波をコントロールして集中状態に持っていく音 

なんです。



音楽というよりはですね。





これは、ビックリしました。


ホント!





これを聞いている時は周りのことが全然気にならなくなるんです!



いつもipodなんかにいれて、集中したいときとか、

本番前とかでよく聞いたりしていました。




絶対オススメです。





演劇だけに限らず、

レポートを書くとか、学校の勉強をするとか、試験勉強をするとか、セリフを覚えるとか

そういうときにものすごい力を発揮するので、


集中力に悩みがある人は是非試してみてください。



僕自身が使っているので、本当にオススメです。



その集中力強化の音とは・・・


脳内アップデート



ただし、これはパソコンのダウンロード限定になってしまうので、パソコンか、iphone以外でのアクセスからの購入は難しいかもしれません。




もともと、これは開発者が自分の集中力を高める為に開発したものなので、

売るつもりはなかったそうです。


でも、あまりにも効果があるので、提供するようになったということです。



是非試してみると良いと思います。



集中力のお手軽強化


脳内アップデート




ペタしてね