経済産業省に行ってきた | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

今日は、人と会って打ち合わせしてたら、


「この後、経済産業省に行くんだけど来ますか?」


といわれました。




なぜかそういう流れになり、行くことになりました。




人生初の経済産業省です。

さすがにセキュリティは厳しいですね。




ただ、内部は、かなりコスト削減で頑張ってるみたいでした。


廊下も節電で、誰も通らない時は消してました。




しかも、内部ではやはりいろいろあるみたいです。

政党が変わるといろいろあるんですね。



でも、その中でも日本を新しく変えていこう!と動いている人たちを紹介してもらったので、非常に有意義な時間になりました。



人脈って大切ですからね。



今年は、僕の周りでは大きく動き出すものがラッシュで、すごく楽しみになってきました。



その関係で、ブログも結構休みがちです・・・

がんばって書きます。



ペタしてね