★バギーと洞窟探検行って来ました! | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向


昨日はヤロー友達4人で山梨へバギーと洞窟探検行って来ました!!



かなり遅い夏休みです。





結論から言ってしまうと・・・・






メッチャ面白い!



ハマる!



帰りたくない!!




ということです。





バギーなんてもう面白すぎです。


本当にどこでも走れちゃうんです!

ものすごい急な坂でもカンタンにグイグイ登れるし、結構スピードも出るんです。



遊園地のゴーカートの比じゃないです★


本物の山道を走るのは最高です。


しかも前の日は台風だったので、道がぬかるんでいたり水溜りがあったりして、さらに面白かったです。





是非興味ある人は行ってみてください。





演技力をグアアアっとアップさせるブログ


それから富士の青木ヶ原樹海の洞窟探検!


最初は樹海のイメージが「自殺の名所」みたいな感じでものすごくダークなイメージがあったのですが、


ガイドさんの話を聞いたり、実際の樹海を見てみてイメージががらりと変わりました。


※最近は以前より自殺者は激減しているそうです。





あの樹海、実は溶岩の岩の上にできた森だったんです。


岩の上に木が生えてるんです。


岩だから木が根っこを地面に張ることができずに外でいろいろ絡まりあって生えていたり、


ものすごく神秘的な森でした。




まさにもののけ姫に出てきそうな森でまったく静かな森です。

こけとかもたくさん生えていてそれがいっそう神秘的さかげんを演出してました。




そして、青木ヶ原樹海には地球の北半球の3分の1の数の洞窟が存在するそうです。


その一つを探検してきました!



観光地にあるようなライトとか全然ないところで、ヘルメットについてるライトだけを頼りに200mくらい探検します。




寒いです。


かなり分厚い氷が張ってました。




演技力をグアアアっとアップさせるブログ




演技力をグアアアっとアップさせるブログ




アウトドアの面白さを満喫した一日でした。


みんな忙しいので日帰りでしたけど、


次回はマウンテンバイクに挑戦してアウトドア合宿をしたいと思います♪




読者登録お待ちしてます      アメンバーお待ちしてます



ペタしてね