旅行に行く時、メイク用品をあれこれ持っていくのが面倒くさい…

とにかくアイテム数を減らしたい…


普段はアイシャドウ・チーク・ハイライト・シェード・アイブロウが私のメイクの定番。

アイブロウはペンとパウダーを使っているのですご、それ以外のアイテムがバラバラです。


マキアージュのアイシャドウはリッチカフェラテを選びました。

最近ずっとピンク系だったので、ちょっと気分を変えたくなりまして。

カスタマイズケースの方にチークとチークブラシ・チップ&ブラシをセットしました。

ちょっと想定外だったのはチークブラシのブラシが片方だけだったこと(両側についてるのかと思い込んでた)

でもまあそれは私の勝手な勘違いです。


今回ワタシプラスで購入したら、リップケースのプレゼントを頂きました。

淡いイエローでカワイイです。


イベントバナー