先日の浅草で


人力車に乗った後のランチで利用しました。


俥夫のタクちゃんに

「浅草でジンギスカンですか⁉️」


と驚かれましたが、まあ確かに浅草っぽい食事ではないですね。


でも夫が以前からジンギスカンが食べたいと言っており、お得なプランを見つけたので予約。


つくばエクスプレスの浅草駅からすぐの場所で、元お相撲さんの霧島関が経営しているちゃんこ屋・ジンギスカンのお店の系列です。


店内は広くはありませんが、上着を入れておけるクローゼットがあるのが好印象。


今回はお試しコースを頂きましたが、OZモール予約特典のスパークリングハーフボトルがついていました。


お肉はどれもクセがなく、ボリュームたっぷり。

お腹がいっぱいになりました。


飲み物やデザートはついていませんが、リーズナブルだと思います。


ごちそうさまでした〜


イベントバナー