以前から行ってみたかったこちらのお店。


浅草に行った帰り


立ち寄ってみました。


タイミングよく待ち時間なく入店。

店内はそんなに広くありません。

2階席があるのかと思ったら、トイレがあるだけでした。

カウンターが少しだけと基本は2人席。

お隣とかなりくっついていますが、アクリル板で仕切られてるのが救いですね。


ケーキやパフェ類は見た目がかわいいです。

味はまあまあ。

少々お高めな値段設定ですが、場所柄仕方ないでしょう。


席の予約もできるのはカフェとしては珍しいのでは?

週末は特に混むと思うので、行く時間が決まっているなら予約しておくと安心かもしれません。


イベントバナー