玉川高島屋にあるレストラン。


以前この場所に「ヴェルテスパ」というお店があった時には、夫の実家が近かったこともあり、子供を連れてよく訪れていました。


今の形態に変わって相当経っていますが、初めての来店。

というのもこのお店のウリがロブスターとサラダバーとなり、どちらにもあまり関心が無い私のチョイスからは外れていました。


でもメニューはロブスター以外にも色々あり(当たり前)、ドリンク類は意外とリーズナブルでした。


アペタイザーに頂いた牡蠣のスチーム香草バターが美味しかった❤️

メインは牛リブロースグリルガーリックライスボウル。

ボリュームがあってお肉も柔らかかったです。


広々とした店内はゆったりとしたソファ席も多く、落ち着いて食事を楽しめました。