虎ノ門ヒルズステーションタワーの45Fで開催中の美術展に行ってきました。


虎ノ門ヒルズ駅で降りるのは初めて。

けっこう前に完成したと思っていましたが、まだ飲食店などはこれから開店予定の所もあるようです。


8階からノンストップのエレベーターで。

チケットは日時指定券ですが、当日の直前でも購入できました。

日によって窓口や券売機でも可能のようです。


映え写真スポットがそこかしこにあるので、皆さん撮影に夢中。

あまりに混雑すると入場を規制するみたいです。


ひと通り観た感想は、「えっ、もう終わり❓」

思ったよりも蜷川実花感がなかったかなぁと。

(個人の感想です)

もっとハデハデな感じかと想像していましたが、現代アート感の方が印象に残りました。

でも面白かったですよ。


お花がいっぱいのエリアは、パンフやサイトで紹介されている写真よりも全然狭くて当然一番混んでます。

ゆっくり撮影したい方は日時を考えてからチケットをお申し込み下さい。


イベントバナー