先日、伊豆方面へ旅行した際、下りの海老名サービスエリア(正式名称はEXPASA海老名というらしい)でお昼を食べました。


フードコートで座った席の目の前にカルビーキッチンがあり、みんなが並んでたので気になって購入。


アツアツできたてのポテトです。

まあ、それだけなんですけどね。

お昼でなかったらチョコをかけたポテトチップの方にしたと思います。


それから元祖メロンパン。

上りの方の海老名でもメロンパンは売られていますが、元々はこちらのぽるとがるさんが発祥と言われています。


ただ、下りで海老名SAに入ることがあまり無いので、中々買う機会がないのです。


なので久しぶりのぽるとがるメロンパン。

ミニサイズのメロンパンが食べやすくて良かったです。