前作をスカパーで復習してから映画館へGO❗️


あ〜、そうだった、そうだった。

活躍するのはジェイソン・ステイサムのみならず、中国人のオジサンも。


んなワケないでしょ、なシーンのオンパレードですが、それはまあわかっていたことで。

それとこの映画のタイトルが「ザ・モンスターズ」になっているワケは、襲ってくる相手がサメだけじゃないから。


思ったんですが、敵があまりに大きすぎると恐怖心は反比例しますね。

噛み切られるより、丸ごと飲み込まれる方が怖くない。


最終的なサメの退治方法は意外でした。ウケる。


前作に引き続き、ピピンちゃんも出演。(違う犬だろうけど)

絶対助かるってわかってるから安心して見ていられます。


マンガみたいに楽しんで観ましょう。

世の中で起こってる問題とかは全て忘れて。