初GO TO EATです。

スポル品川大井町にあるレストラン。

一階部分はカフェレストラン、二階のテラスではバーベキューができるようになっています。

 

スポル品川大井町は各種スポーツが楽しめる施設。

サーフィンプールはよくテレビでも紹介されているので、ご存知の方も多いのでは。

 

と言っても私も行ったのは今回初めて。

で、スポル目当てで行ったわけではなく近くに用事があったので、どの施設も未体験です。

 

休日ということもあり、家族連れや若い方たちのグループなどでにぎわっていました。

 

ランチプレートの中からリブステーキをチョイス。ドリンク付きです。

ぐるなびにはランチプレートのご飯はどれも五穀米、となっていましたが、ご覧の通り普通の白米でした。

私はどっちにしろ食べないので構いませんが…