先週木曜から微熱が続いていたのですが、土曜になって39度に上昇。

あいにくの祝日だったので休日診療所へ行き、インフル検査したものの陰性。

解熱剤をもらって帰ったのですが、いつまでたっても熱が下がらない。そして腰がメチャクチャ痛い。

 

月曜になって総合病院で血液検査やらCTやらいろいろ調べてもらったところ、腎盂炎になりかけてました。

 

ひたすら水を飲み続けていたら、少しずつ熱が下がってようやく起き上がれるようになりましたが、まだ検査の数値が悪いままなのでもうしばらくおとなしくしている必要があるようです。

 

辛かった~~~~~

なんか途中で意識が混濁したもん。「あたし、あたしは何!?」みたいな。

 

でもいろいろ反省させられました。

最近本当に不摂生な生活をしていたので、もっと規則正しい生活をしなくちゃとか。

ただ一つ楽しみにしていた体重の減りは、マイナス一キロのみ。

一週間で一キロならいいじゃん、と思うかもしれませんが、私の感覚的には3キロぐらい痩せたと…

あと、味覚がなんか敏感になりましたね。特に塩分に対して。

もう一つ。目が疲れなかったこと。まあ、ほとんど寝てたし。

パソコンがいかに目を疲労させているかがわかりました。

 

おかげでサンプル百貨店のRSPもキャンセル。

でもこれを機に引退しようかな…とも考えてます。

大変なんですよ、ブログ。企業ブログ賞に参加してた企業が以前は7~8社だったのに、前回12社くらいに急増。(今回はどうだったのかな?

膨大な数のアンケートにもこたえなくちゃならないし、もらえるサンプルも金額的には総額1~2万(もっとかな?)なんだけど、それ全部自分が欲しいものかっていうとそうでもないし…

 

今週土曜日にあるウーマンエキスポもキャンセルします。

でも行かなきゃ行かないでどうってことないしね。

 

年末で物質的に断捨離の季節ですが、精神的にももっとシンプルにいきたいと思い始めました。

 

とにかく健康第一です!

皆さんもお体お気をつけて!!