着付け教室のイベントで、ランチコースをいただきました。
青山一丁目からほど近い住宅街の中にあり、外から見ると大きな建物という感じでよくわからないのですが、中に入ると天井の高いホールになっています。
今回のようなイベントやレストランウエディングなどでよく利用されているようですね。
 
お食事ですが、メインのお肉の写真を撮るのを忘れてしまいました。
私的にはからすみのパスタがおいしかった音譜
シャンパンから始まり、ビール・白ワイン・赤ワインと飲みすぎました。
コーヒー飲んだっけ?思い出せない…ガーン
 
今回で夏の着物の出番も終わりかな。
早く汗だくにならずに着物を着れる季節になってほしいものです。