友人と梅雨の晴れ間の渋谷でランチしました。
 
マークシティをず~っと通り抜けて外へ出たところの、交番があるビルの15階。
店内はとっても広々としていて、帰りは出口がわからなくなったほどでした。(単に私が方向音痴なだけかもしれませんが…)
ちなみにトイレは店の奥の方にあるのですが、男女の印は入口にあるランプの色で判断します。赤が女性、緑が男性です。
 
一休で予約したコース。
前菜とメインは選べるようになっていて、乾杯のスパークリングもたっぷりグラスに注いでくれました。
そしてうれしいことに、ソフトドリンクのリフィルがフリーなんですね。
最初にグレープフルーツジュース、デザートのときにコーヒーをいただきました。
 
トリュフ入りのニョッキ(今日のパスタ)はコースには含まれていませんが、追加していただきました。
柔らかくておいしかったです。
 
眺めの良い窓側のソファ席でゆっくり楽しめました。
夜に来たらまた違った雰囲気になりそうですね。
これからも利用したいお店です。