今まで何度か10階のロイヤルルームにあるガーデンへお邪魔させていただいていたFANCL GINZA SQUARE。

 

今回は3階にあるファンケルビューティーショップでリップカラーのお試し。

私は青みのあるローズ系を勧められました。

リップカラーはひとまず保留にして、ベースで使った唇用の美容液を購入。

会費無料のファンケル会員になったら¥350引きになったので、よかったです。 

その後、今度は6階にあるファンケルヘルスケアへ。

ここに血管年齢を計ることのできるコーナーがあって実際やってみたのですが、実年齢を上回る結果が…ガーン

 

ややショックを受けた私はフラフラと8階のファンケル予防医療ミュージアムへ。

このフロアは奥のコーナーにサプリメントドリンクコーナーがあります。

冬季限定ドリンクのグリーンケールココア「アーモンド&ジンジャー」を、クーポンを使って\100引きの¥300で頂きました。

このドリンク、とても体が温まります。

私が行ったときは他に誰もいませんでした。

このフロアでは体力測定コーナーでいろいろ測定できるようになっています。

無料で試せるものがあるのがいいですね。

 

ちなみにこのファンケルビルの一階は免税店になっているので、そちらは外国人観光客向け。

日本の皆様は3階へどうぞ。