モラタメさんのモニターに当選しました~クラッカー
 
猛暑の今年は飲み物の携帯は必須。
ステンレスボトルと言ってもいろいろな大きさ・形がありますが、これは理想的です。
 
0.4リットルとちょうどいいサイズで真空二重構造。
そして継ぎ目のないシームレスボトルなので見た目もスッキリしていますし、中栓が無いのもお手入れがしやすくていいですね。
 
カラーはカーキ・アッシュホワイト・インディゴの3種類ですが、今回はたまたまこちらの一番欲しかったカーキを頂くことができました。
 
そしてデザインもちょっとしたことなのですが、本体と栓の間にくぼみがあって開け閉めしやすいんです。
細かいところまで考えられていますね。
 
まだまだ暑い日が続きます。
外出にはこちらに冷え冷えのドリンクを入れて楽しみます!