声優オーディションが終了いたしました!! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

全7日間にて開催しました、

 

時代劇ボイスドラマ『瞽女さ夢見じ -第一章-』出演者オーディション

 

 

が無事に終了いたしましたニコニコ

 

ご参加いただきました皆様、お時間をいただきまして、誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

本日、

 

オーディション結果について、皆様へご報告をお送りさせていただきました。

 

その後、厳しい結果をお知らせしたにも関わらず、

 

多くの方より感想などの返信もいただきまして、本当に感謝しております。

 

今回の開催でも、

 

審査後には、沢山の方とお話をさせていただきまして、とても実りある学びの多い時間を過ごさせていただきました。

 

伺わせていただいたお話は、今後の制作への参考にさせていただきますね!

 

次回作でも、多くの方とお付き合いをさせていいただけるよう、私も新しいシナリオ開発に挑んで参ります。

 

今後とも、オーディオキネマをよろしくお願いいいたします。

 

(次回は、短編ボイスドラマ第3弾のオーディションとなりますニコニコ

 

 

 

 

 

次は、二次審査がが待っています。

 

実施まで日数はあまりございませんが、

 

残り時間を、参加者の方々と密にコンタクトを取りながら、共にシナリオに向き合っていきたいと思いますグッ

 

制作の進捗状況などについても、

 

こちらのブログでもご紹介できたら良いですね。

 

 

 

 

この度は、

 

多くの皆様に、弊社オーディションについてご興味を持っていただきまして、ありがとうございました。

 

小さな制作工房ですが、

 

今後もどんどんと新しい企画にも取り組んでまいります。

 

引き続き、こちらのブログをチェックしてみてください。

 

よろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

 

 

◆◆◆ 声優ワークショップ ◆◆◆

【2024年2月 開催】

「シナリオの読み方をプロレベルにする」(全12回)

 

〈月曜夜、水曜朝、水曜夜、土曜朝の4クラス〉

 大ベテラン声優のシナリオ読解の全貌について理解すれば、

 誰にでも〈プロの声優として読む〉ことが可能となります。

 シナリオ読解力が、プロ声優への近道を作ります!

 レッスン内容や目的は下矢印

 http://dramacd.moo.jp/prolevel.pdf

 

 

 

 

◆◆◆ オーディオキネマ制作作品◆◆◆

ドラマCD『研ぎ師伊之助深川噺』(上下巻)

・ネットショップBASE購入右差し【こちらをクリック】

・メルカリShop購入右差し【こちらをクリック】