突然の開催決定! 「仕事が繋がるボイスサンプルの作り方」WS(全2回) | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

突然のことではありますが、

 

12月30日(水)17時〜20時にて、

 

声優ワークショップ

「仕事が繋がるボイスサンプルの作り方」(全2回)

 

を開催することとなりましたニコニコ

 

(※第2回目のレッスンは、スケジュール調整の後、個別指導を行います。)

 

 

 

忙しい時期ではありますが、

 

ご興味がありましたら、ぜひ、下記内容をご覧くださいませ。

 

長い文章となっておりますが、

 

ボイスサンプルの役割についても、具体的に記載しております。

 

一読していただければと思います。

 

 

 

なお、こちらのワークショップは、

 

ZOOMオンライン(無料アプリ)にて実施致しますので、全国から参加が可能ですグッ

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

ぜひ、自分の声質個性スキルに見合った原稿を作成し、

 

現場のスタッフへ信用されるボイスサンプルを用意いたしましょう。

 

来年へ向けて、このワークショップを良い足掛かりにしていただければと思いますニコニコ

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

◆◆◆その他の開催ワークショップ◆◆◆

 

【3ヶ月間 声優ワークショップ】

 『シナリオの読み込みをプロレベルにする!』

  (全12回)

 

 2021年1月開催。

 月曜朝・夜クラス、金曜夜クラスの3クラス。

 

 シナリオ一冊と、そのドラマCDが教材。

 大御所声優のシナリオ分析の全貌について徹底解説します。

 シナリオを〈プロの声優として読む〉スキルが、

 プロで通用する演技表現を実現します。

 

 レッスン内容や目的は下差し

 http://dramacd.moo.jp/prolevel.pdf

 

 

 

 

オーディオキネマ代表 

山中勇人(脚本・演出)

◆◆◆twitter◆◆◆

 @audiokinema

◆◆◆facebook◆◆◆

 @dramacd