交換~ | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

本日、土曜日で、

3ヶ月ワークショップの、

すべてのクラスの初日が終わりました~



初回から、

私もライターとして、演出として、

声優(役者)さんに求めることを、

徹底的にお話させて頂きました




1ヶ月WSから引き継ぎでご参加頂いている方は、

想定済みの『熱さ』でしょうが

そうで無い方は、

少々圧倒されたかもしれませんね・・・




さて、

こんな退屈な話より、

今日はあるものをしばらくお借りしているので、

それをご紹介致しましょう

私は入手したのは、DVDなんです。

これ



アクターズ・スタジオ DVD-BOX(4枚組)

ワークショップの参加者よりお借りすることが出来ました

内容は、

ハリウッド俳優のインタビューですね。

アメリカではとても有名な番組で、

俳優を目指す方はもちろん、

映画好きにはたまらない赤裸々な話が満載のです

このBOXでは、

ポール・ニューマン

ロバート・レッドフォード

バーバラ・ストライザンド

クリント・イーストウッド


の4名が出演しています

(す、素晴らしい~



この内の数名は、

以前NHKにて放送されているのを観ていると思いますが、

今、改めて今見直せることに、

とても感動しておりますっ


(ありがとう




私は交換としてお渡ししたDVDでは、

少々釣り合いがとれていませんね

代わりに映画などを、

来週持って行くことにしましょう




特に、

何が凄いって、

この購入したDVDには、

特典映像も入っているんですよね

これが楽しみでなりません~。

今日からゆっくりと堪能していきたいと思います




先ほど、

興奮を抑えられず、

早速、中を開けてみて、

私は、

固まってしまいました・・・・・




こ、

こ、

この宣伝チラシ

 


今回の面子の凄いけど、

この4枚組の・・・・

4人のチョイスよ・・・・・・




これを観たら、

普通、

まともな翌日は迎えられないでしょう

ほとんど怖いもの見たさに似た体験となりそうですね。

私など、

観ながら鼻血が出るんではないでしょうか。




DVD-BOXってのも、

ここまで来ると、

ちょっと、



エゲツナイモンデスネ。



 

【ライターのtwitter】

@audiokinema
大事なことから、そうでないものまで、つぶやきます。