12月発売・・・断念す! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

皆様お気づきかとは思いますが・・・・

本日は、

悲しいご報告をさせて頂きます。



コチラのブログにて、

制作中のドラマCD

『研ぎ師伊之助深川噺』第一話

の発売を12月と告知してきましたが、

来年へ延期することをお伝えさせていただきます

(やっぱし~



既にお伝えさせていただいた人には、

特大のガッカリを頂いてしまいました。

本当に、ご迷惑おかけしております



沢山の方々より、

発売を待ち望んでいるお声をかけて頂いておりましたが、

どうしても納得のいく完成度を求めますと、

まだ、皆様のお耳へ届けるまでには、

どうしても到達できておりません

『作品にご出演頂いた、

大御所声優の方々のい演技を、

なんとしても無駄にしたくない

最高の状態でお客様にお届けしたい


この気持に妥協したくないというのが、

正直な気持ちなのです



まずは、

制作者本人が納得できるクオリティーに仕上げてから、

めでたく発売を迎えさせて頂きたいと思います

何卒、ご理解くださいませ



ただし、

良いご報告もあります

第一話は、

上巻、中巻、下巻に分けて発表する予定ですが、

その発売間隔は、かなり短くなるかと思います



当初は、

上巻部分の編集が終わったら、

すぐにCDにして発売する予定でした。

しかし、

現在の制作作業は、

作品の質を向上させるために、

作品全体のバランスを見ながらの編集調整をしております。

第一話の全編の完成を見届けてから、

上巻から発売をして参りますので、

皆様をおまたせすることが少なくなるかと思います

中巻、下巻もすぐに発売できればと考えております



是非、

大御所声優、人気声優の共演乱舞!

時代劇ドラマCD

『研ぎ師伊之助深川噺』第一話の発売を、

もうしばらくお待ち下さい



発売が延期続きで、

本当に大変申し訳ありません。



【ライター・演出:山中より】