3ヶ月ワークショップ締切ました! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

このブログにて、

何度も告知をさせていただいた、

『3ヶ月ワークショップ』ですが、

本日を持って、

締め切らせていただきました

(現在、まだ検討中の連絡を戴いている方もいらっしゃいますが。)




ご応募頂いた皆様、ありがとうございました

そして、

スケジュールの都合で惜しくも参加を見送られた皆様、

この度は、本当に申し訳ありませんでした。

次回、開催の情報が出ましたら、

真っ先にお知らせさせて頂きます。

よろしくお願い致します




昨日火曜日より、

ワークショップは始まっていますが、

これからの約3ヶ月間は、

戦いの日々になります。

それは、

【ライター・演出】の私との戦いであり、

皆さん自身、自己との戦いでもあります。

まずは、必死になって戦っていただきたいと思います

(ワークショップとは、戦ですからね




今後、レッスン場にいるのは、

◇プロの声優になるというプライドを持って、

変わりたいと願う方々。

◇ライター・演出として、プライドをかけて、

絶対に変えたいと挑戦する私。

それだけです。




全員、方向は同じです。

求める結果も同じです。

日々の役者としての過ごし方を見直し、

徹底的に役者として過ごす3ヶ月にしましょう。

忙しい毎日の中で、

役者時間をつくるのは大変ですが、

お互い話し合って、

ベストな解決策を見つけていきます

それを信じて、

毎週のレベルアップを実現していきますよ




ベテラン声優と共演するために、

必要な〈シナリオの読み込み〉を身につけましょう。

全ては、そこから始まります

各々のプライドにかけて、

やり遂げましょう




なんだか、

私一人、

キーボードを打つ手に力が入ってきましたが、



参加者のみんな・・・


この記事・・・・


読んでくれてないだろうな~


はははぁ。




※皆様、3ヶ月間、何卒よろしくお願い致します。



【ライターより】