3次オーディション、すべて終了! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

昨日の3日目の3次オーディションをもちまして、

この度の審査は、全て終了となりました



お忙しい中、ご参加いただき、

ありがとうございました

2次オーディションと合わせまして、




皆様には、2度もお時間を頂き、

演技を見せていただきました。

3次審査とは違った発見もあり、

制作側としては、とても収穫の多い時間を過ごすことが出来ました

この収穫をもって、

キャスティング打合せをさせていただきます。

よろしくお願い致します



結果につきましては、

9月6日(土)までには、

すべての審査結果の発送を完了したいと思います。

遅い方でも、

8日、9日にはお手元へ到着する予定です。

しばらくお待ち下さい。




今回のオーディションでは、

募集のキャラクターが、

公式サイトで告知をされている者以外も含めて、

15人ほどのキャラクター数しかありませんでした

残念な結果の方もいらっしゃるでしょうが、

それらのキャラクターのイメージにピタリ合致するということは、

それなりに難しい条件もございます

ぜひ、今後の『研ぎ師伊之助深川噺』の製作状況をチェックして頂き、

今回は残念な結果の方も、

今後のオーディションにて再開できることを、

スタッフ一同願っております



このたびは、我々にお付き合い頂き、

本当にありがとうございました

今回の出会いが、今後も続くことを願っております



【ライター・演出:山中 / 制作スタッフ一同】