社内ピクニック?! | ドラマ・ステーションJAPAN&劇団絵生(えき)ブログ

ドラマ・ステーションJAPAN&劇団絵生(えき)ブログ

ドラマ・ステーションJAPAN、劇団絵生(えき)スタッフによるブログです

こんにちは(^-^)/アップ




GWのあっという間に終わってしまいましたねDASH!




みなさまいかがお過ごしでしたか??





私はGWは朝イチで映画「GANTZ」を観て、午後からは「八日目の蝉」を観るという、映画な一日をすごしたりしていました~映画





そういえば昔はお芝居を一日で2本観に行ったりしたこともあったなぁ~ニコちゃんアオキラ






皆さんは一日で映画やお芝居を最高何本観た事がありますか?





すごい記録をお持ちの方は是非!教えて下さい(^O^)/






さて、話は変わりまして・・・


昨日のランチにみんなのお弁当を撮影してみましたおにぎり割り箸






ドラマ・ステーションJAPAN&劇団絵生(えき)ブログ-ランチ


うぁー音譜とってもカラフル合格おいしそうドキドキ





社内でピクニック気分です!!






では午後も頑張りまーすガッツ




ペタしてね