GW明 忙殺ちぅ | ドラマ・ステーションJAPAN&劇団絵生(えき)ブログ

ドラマ・ステーションJAPAN&劇団絵生(えき)ブログ

ドラマ・ステーションJAPAN、劇団絵生(えき)スタッフによるブログです

ビックリマークこんにちは(=⌒▽⌒=)






皆さまはGW中は どう過ごされていましたかはてなマーク






ニコニコドラ子①は出掛けてばかり。。。 でした汗






少しは家の事 やりなさいむかっ っーくらい






でもGW明けて仕事頑張る合格







とか何とか言ってガンバりすぎたら






ちょっと手が付けられなくなりまして






連休明けは仕事がたまって超いそがしい






デスクは強盗でも






入ったかのようだ。。。あせる






ヒドさー。。。






酷過ぎて


ドラマ・ステーションJAPAN&劇団絵生(えき)ブログ

思わず 写したというね。





忙しい時と休み明けだけ。






次回は是非キレイなドラデスクを






あー 会社全体がこんな感じでは






決してなくあせる






昨日の私のデスクの一部です








ドラマステーションJはクローバー緑と黄色い花お花がいっぱいの






キレイなオフィス虹






そこだけは 






わかってもらわないと(笑)







今月に入って、そろそろ






今秋、公演予定の舞台が解禁に






楽しみ (≡^∇^≡)ラブラブ







HPでも詳しくキャストの方が見れますよ






乞うご期待ッ!!