季節の変わり目の身体の偏重 | リショーがゆく ~『じゅうみん株式会社四万十ドラマ』のりショーが出会った人、感動したもの、食べたもの等を紹介しているブログです~

季節の変わり目の身体の偏重

6月10日  曇り時々晴れ


がんばろうニッポン、四万十から元気をニッポンに


ブログランキング参加中アップ$リショーがゆく ~四万十ドラマ社長、畦地履正(あぜちりしょう)のブログ-クリックバナー

応援のクリックよろしくですニコニコ  →


季節の変わり目の身体の偏重ガーン

もう~身体が変

首・肩・腰・足全てがおかしいむかっ

出張に飲み会続きが原因かと思いますが、とにかくおかしい

ちょうどそんな時、九州に出張することになった

九州と言えば・・・

あれがある

そう「足踏みトリートメントチョキ

リショーの中で「日本一」のマッサージ

連絡をいれて予約を入れました

2時間に及ぶ「サスペンスドラマ」並みの時間をかけての身体の手入れニコニコ

もうこの「足踏み」によるマッサージが絶妙に身体のツボに効く感じ

見事な力加減さ

強くやったり弱めてもらったり

あまりの気持ち良さに途中から半分眠っている状態得意げ

特に今回は首と肩がおかしいかった

これもやっていただいてスッキリ

合う合わないがあるけど、本当にこのマッサージはめちゃえい

ぜひ別府へ行ったら「足踏みトリートメント」お薦めです




リショーのツイッター

    ↓

http://twitter.com/risho0722



研修生のブログはこちら

    ↓

http://ameblo.jp/intern-drama-5/



研修生のツイッターは

    ↓

http://twitter.com/dramaintern





■追伸


季節の変わり目注意しましょう



応援クリックよろしくです$リショーがゆく ~四万十ドラマ社長、畦地履正(あぜちりしょう)のブログ-クリックバナー