四万十ドラマのリショーがお世話になってる人!梅原真さん | リショーがゆく ~『じゅうみん株式会社四万十ドラマ』のりショーが出会った人、感動したもの、食べたもの等を紹介しているブログです~

四万十ドラマのリショーがお世話になってる人!梅原真さん

11月30日 曇り


こんにちは

四万十ドラマのリショーです


すっかり年の瀬になりましたねクリスマスツリー


あと一ヵ月でお正月


今年もあとわずかですが、やり残したことはないですか?


リショーはいーっぱいガーン


いろいろと片付けていきます



さて、リショーがお世話になっているシリーズです


梅原真さん アップ

リショーがゆく ~四万十ドラマ社長、畦地履正(あぜちりしょう)のブログ~
(左が梅原さん、右は彩の横石さん)


デザイナーであり、トータルプランナーでもあり、プロデューサー


どの表現も当てはまりますが、やはりここはデザイナー梅原さん


リショーもですが、四万十ドラマ、そしてこの地域にとってはなくてはならない方ですグッド!


梅原さんには何度も、考え方という大きなビジョンを教えていただいかわかりません


本当に足を向けて寝れない人です


その梅原さんが、日経ビジネス の連載で紹介されています


「シアワセのものさし」


という題名で掲載されているんです


この連載を書いている方は日経ビジネス の記者、篠原さん


リショーがゆく ~四万十ドラマ社長、畦地履正(あぜちりしょう)のブログ~

この9月から梅原さんと出会い、ずっと梅原さんを追いかけています


この連載記事がいいんてすよ


梅原さん生き方、考え方、方向性、地域との関わり、そして外から見た高知ひらめき電球


いろんな角度で「梅原真」を紹介しているんです


毎回、リショーも記事を読ませていただいていて、いつも感動していますしょぼん


この15年、四万十ドラマにこの梅原さんがいなかったらどうなっていたのか・・


考えただけでも怖いですよ


ちがった四万十ドラマになっていた・・・いやいやとうに潰れていたでしょう


そんな存在なんです、梅原さんは合格


さて、10月月末から毎週金曜日に連載されてきたんですが、今回ナント四万十ドラマが紹介されました


リショーや迫ちゃんも登場チョキ


出会いから、怒られたこと、考え方の注入、方向性、そしてこれからの四万十目


いろんな角度から紹介されています

リショーがゆく ~四万十ドラマ社長、畦地履正(あぜちりしょう)のブログ~

梅原さんの記事、ぜひお知り合いの方に紹介してみてくださいニコニコ

ぜひ梅原さんという人、そして四万十ドラマのこと、ゆっくり見てください


リショー



追伸


この人がいなかったら・・・


リショーはどうしてたでしょうね?


かまんかったらボタン押してね

$リショーがゆく ~四万十ドラマ社長、畦地履正(あぜちりしょう)のブログ-クリックバナー