未来へ向けて派生するんやぜ。

そこに上下関係なんていらん。

ミュージックやる人、聞く人、もっともっと近寄れたら良いね‼

ただそれだけかなーと思うよ。

つまらん毎日を面白く、ただそれだけやん。

そこにリズムがあれば何だって乗り越えれると。

リズムなんて学校じゃならわんぜよ。

その先に何が見えるのか。

たったシンプルな答えが一番重要なのです。

突き詰めてみせる‼


thanxxx

babazoe


ビールを飲む事が怖くなっとる。


調べたら痛風になるらしいじゃないか。


原因はプリン体が体に悪いらしい。


だから今度から焼酎を持参しようと思います。


昨日ライブ前に1人で飲みよったら、焼酎の焼酎割りを飲みよった。


マリアーノがそれ割れてないよって言ってくれて気付けて助かったよ。酔い過ぎて演奏崩壊しちゃうよ。


マリアーノは何でも気がついて、おとといなんてお客さんがミスターキャッシュ欲しいって言ってたのに間違えて全然違うシングルを渡してしまった後に気付いて取り替えてくれてマジ助かった汗


おれは物販に立つ人間ではないなこりゃ汗


あと大体ライブではマリアーノに次の曲を聞いてます。覚えられないのでいつも聞いて助かっとります。


いつもあざます!


ワンマンまであとちょい。多分聞いた事ないやつとかやるやろね笑


楽しみにしとってね!



thanxxx

babazoe


☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆

http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆

http://twitter.com/babazoeyu







ネーミングが良いね。

会社名にしてもクッとくるね。

新曲なんやけど、おれのお気に入りである。

リフミュージックをする中で必要なもの。

今まで分からんやった事、わかった事、したい事、憧れを形にする作業がやっぱ楽しいね。

明日で連続ライブ4日目です。

明日は小田原、最終日。

ヴィジョンを一個一個確認して修行して最高なものを伝えられたらなと思ってます。

あ、あと8月2日のワンマンも忘れずに‼笑


いかんいかん、音楽活動が激し過ぎて忘れかけとったぜ。


8月2日は俺らのワンマンがあるよ‼


どうなるのかまだ俺らにも分からんけどそろそろ本格的に詰める作業になると思われます。


直前でセットリストが変わったり、思いもよらんトラブルがあっても全部楽しいもんになると思うよ。


そういう予想もせんとこからパワー炸裂するとこが内のバンドの醍醐味やったりするんよね笑


多分ジーッと見よったら分かると思う笑


どんなもんでもこいこーいっすね\(^o^)/


熟練の修行によりパワーアップ化を測っとるのです笑←(自分で言うな)


ビール片手に楽しんでよー\(^o^)/



詳細は発表されとるよ!


予約はホームページから!



☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆

http://www.4roses.jp/



8月2日は本当に楽しみにしとって\(^o^)/



したらね!



thanxxx

babazoe







ちゅーことで紹介しよう。

高杉晋作の辞世の句なのだよ。


おもしろきこともなき世をおもしろく
すみなすものは心なりけり


意味分からんなら調べなさい。


社会の勉強になるよ、幕末の。