遠征初日、昨日はクラッパーが火事になって営業再開して三周年のイベントやったらしい。

いろんなバンドがおっていろんな刺激があったよ。

続けていく事、煮詰める事、向き合う事。それが1番大事なことかもしれん。

みんな本当にありがとなし。

おれたちがやっとる事、もっともっと体感で感じさせられるように一日一日成長していくのです。

また遊びに来るね。

あとハイボールズの岩本パイセンお泊まりさせて貰ってあざます‼笑


photo:01




明日は越谷でライブがある。

どんな場所なんやろ!

明日はちょっと楽しみな点が一個あるんだが…これはまぁ後日分かることやろな笑


これからレコーディングのまとめがありやす。

深夜はジャケの打ち合わせ。

納得できる良いものを作りやす。


photo:01




カズヒコは失業保◯険で生活しよる。全くのだらけものだぜ。

でもおれも欲しいぜ。


thanxxx

babazoe

この渋谷2DAYSはかなり意味のあるものになったよ。

本当にありがとう。

色んな人に会えること、音楽を楽しめる場所があるということ、そしてそれを感じてくれるみんながおること。

そこには子どもも大人も関係なくて、どんな人でも楽しめる環境があるということ。

おれたちの空間はおれたちで作る。

新たなる決意を胸に8月2日のワンマンに挑みます。


応援しとるみんな本当にありがとう‼


これからも楽しみにしとってな‼



thanxxx

babazoe





今日と明日は渋谷TAKE OFF 7でライブがある‼

明日は4ROSESのライブ‼

今日は急遽決まったらしい、4ROSES運営委員会の話では。


ってかこの前の新松戸は面白かったなぁ。

アホ人間?いや、ここはあえてリスペクトの意味も含めてアホと言わせて貰おう。

後半打ち込みとギターのインストなのにクラブ化したのはマジウケたぜよ笑

やっぱ突っ立って見とるだけじゃ面白くないぜよ♪( ´θ`)ノ

耳が取れるくらいデカイ音のバンドもおったし、自虐フォークに、変な歌詞つけたカバーやりよったり。

再会、新しい出会いと刺激的な夜になったよ。

また一緒にやれたら良いよね。

スタッフも出演者もお客さんも最高やぁ(^-^)/

もっともっと音楽を楽しみたいと思う夜でした。

ではでは、明日のイベントでお会いしましょう‼


明日のチケット予約はこちらから。
おれに直接連絡でもOK‼

☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆

http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆

http://twitter.com/babazoeyu




thanxxx

babazoe



おまけ
↓↓↓


photo:01



友達のまっつんにめちゃ似とる笑
鬼塚パイセンす。

photo:02



また再会したよ。8弦の鬼らしい。百式、いや二百式‼


photo:03




耳がもげるかと思うくらい爆音なんやもん笑



水戸おもしろかったよー‼

みんな良い人達ばっかりで楽しかった‼

打ち上げも対バンの無限大と水戸ライトハウスの店員さんのりえさんに誘われてふらりと、しゃぶしゃぶの[とん]てとこに連れてって貰ったよ。

食べ飲み放題で3000円は安過ぎる‼

無限大のバンドの団結力は刺激になるぜよ‼

また一緒にやりたいね。

そん時はりえさんお願いしますね。


また水戸に遊びに行くぜー‼



photo:01



ライトハウス近くの中華屋のおっちゃん。

photo:02



無限大とりえさん達。素敵な夜をありがとう。


photo:03



ゲーセンにジョジョのアーケードゲームあった‼一面のアブドゥル倒したけど、二面の花京院に負けたぜ。



photo:04




バーの便所にあったいかした写真。KISS‼


最高のロックンロールオールナイトやった‼



thanxxx

babazoe