昨日のワンマン皆ありがとー‼
初めてのワンマン、めちゃめちゃ楽しかったよ\(^o^)/
これからもよろしくお願いします。
尚、8月2日に発売したシングルはこれからレコ発のノリでライブして行くのでみんなゲットしてくれ!
ライブ限定CD
Animal Factory / More Standard Life
税込 ¥1000
2013 0802 4ROSES セットリスト
1 no reason
2 for a rose
3 always there
4 (no title)
5 ours
6 echoes
7 animal factory
8 レベリスタ
9 (no title)
10 plush(stone temple pilots cover)
11 新曲
アンコール
12 mr cash
13 more standard life
thanxxx
babazoe
今年は本当にバタバタしとる。
地獄のライブツアーが今年から始まり気付けば8月を迎えよる。
色んな出会いや出来事がおれを支えてくれるのである。
全てに感謝します\(^o^)/
間もなく節目となるワンマン公演があるんで気になる方はホームページからチェックを!
thanxxx
babazoe
☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
只今、夜中の2時半過ぎやね。浜松えらい楽しかったよ。
今回の遠征はかなりでかいものを得た気がする。
ジャンルの壁をこえる為に必要なもの。
昔からずっと考えよった悩みも全て頭の中で処理できよる。
一個ずつ一個ずつ。
完全なアホながらも日々考えることはマジメ過ぎてきちぃ事もあるけど、全ては改革の為である。
ワンマンの日まで残り僅か‼
今のおれらを見に来てね‼\(^o^)/
8月2日、渋谷TAKE OF 7 でやりやす\(^o^)/
高校男子サイコー‼
みんな仲良くしてやぁ\(^o^)/
浜松、面白かったよ‼
※別におれはホモではない
夏が好きなやつは大体エロい。
おれの人生全てを掛けてこれは当たっていると思う。
やっぱ熱いけんムラムラするとやろうな。
大体から露出する時点でもうそういう事したいとやろうね!
コノヤロー!
そんな奴らはおれがパトロールしてやるぜ!
みんな気をつけてね!
thanxxx
babazoe
おれのエフェクターはこれだ!
ブギーマンズありがとう!
また一緒にやろやい\(^o^)/






