ダウン着たら暑すぎてやばい!


電車の中、汗だくやん。


暑いと思わせといて…また急に寒くなったりするんよね。


どうにかして欲しい。


最近体調がいいのか、悪いのかわからんけどすぐに酔っ払うようになりました。


金かからんけんいいけどさぁ~、なんかカッコわるいやん(笑)


最近なぜか酔ったらお尻とかおちん出す癖が出てきました(笑)


皆さん気をつけてください!


photo:01




photo:02




photo:03




酒のせいか腹がだるんだるんです。




☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
◆3月12日(土)渋谷Glad
「4ROSES presents 10335 vol.11」
BAND⇒ 4ROSES / Liquid Star / ホワイトシアター / Ancient Crow / etc...
SHOW TIME⇒L.A.M

こんなに面白い漫画があるなんて…


最高だよ!銀さん!


最近CS放送にはまっとってさ、アニメから音楽まで見れるんよ!


是非おすすめです!


あ、それと。。。


AC/DCのライブ音源と映像がで出るみたい!


嘘か本当かはわからんけど。。。


待つしかない!!


皆買いましょう!!



じゃね!





☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
◆3月12日(土)渋谷Glad
「4ROSES presents 10335 vol.11」
BAND⇒ 4ROSES / Liquid Star / ホワイトシアター / Ancient Crow / etc...
SHOW TIME⇒L.A.M

告知があります!


3月12日に自主企画のライブイベントやります!


改めて言わなくてもいつも下に告知文があるから気付いとるって?


そうなんです!


あとホームページリニューアルしましたよ!


かっこよくなっとるんです!


白黒でね、ピシャっとしとるよ!


是非見てね!

↓↓↓↓↓






☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
◆3月12日(土)渋谷Glad
「4ROSES presents 10335 vol.11」
BAND⇒ 4ROSES / Liquid Star / ホワイトシアター / Ancient Crow / etc...
SHOW TIME⇒L.A.M


photo:01




今日は久しぶりに夕方に自宅です。

あっそういや、今日ジャンプの日やん!

なんか最近あったかくなってきたような気がする。

もう寒いのも終わりやか。

熱いよりも寒い方が好きな自分としては寂しい気もするな~。

あと二回くらい雪降らんやか。




この前の池袋!


よかったね!


酒飲んでワイワイして!



9割酒ですけども~(笑)



久しぶりの池袋にワクワクした!


ありがとう!皆さん!


感謝です!


photo:01




これは。。。。

噴水です。。


西口ね!今度からまともな写真撮らんとなぁ。






☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
◆3月12日(土)渋谷Glad
「4ROSES presents 10335 vol.11」
BAND⇒ 4ROSES / Liquid Star / ホワイトシアター / Ancient Crow / etc...
SHOW TIME⇒L.A.M

昨日はありがとうございました!

久しぶりのCAVE BEやった!

心配しとった雪もやんで天気も気持ちよかったね。

ホワイトシアターありがとう!

下北沢、ありがとう!

意味わからん店多いけど(笑)

そこもまた魅力の街。



明日4ROSESは池袋手刀に出演します。

池袋。。。。やっぱIWGPのイメージやん。今も(笑)



詳細は…


◆2月17日(木)池袋手刀
「零 from the muses企画 零ノ音<ゼロノオト>」
BAND⇒ 零 from the muses / チフス / 4ROSES / ZUZUZ / ある日蔵の中
open18:00-start18:30
adv.\1500-door.\1800(+1drink)

出番は20時半を予定してます。



あ、あと(笑)


この前のブログなんやけどNIKKI SIXXやった(笑)

綴り違いでした。。ファンの方すんません。


じゃね!




☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/15 (火)池袋手刀

☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD