昨日はありがとうございました!
久しぶりのCAVE BEやった!
心配しとった雪もやんで天気も気持ちよかったね。
ホワイトシアターありがとう!
下北沢、ありがとう!
意味わからん店多いけど(笑)
そこもまた魅力の街。
明日4ROSESは池袋手刀に出演します。
池袋。。。。やっぱIWGPのイメージやん。今も(笑)
詳細は…
◆2月17日(木)池袋手刀
「零 from the muses企画 零ノ音<ゼロノオト>」
BAND⇒ 零 from the muses / チフス / 4ROSES / ZUZUZ / ある日蔵の中
open18:00-start18:30
adv.\1500-door.\1800(+1drink)
出番は20時半を予定してます。
あ、あと(笑)
この前のブログなんやけどNIKKI SIXXやった(笑)
綴り違いでした。。ファンの方すんません。
じゃね!
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/15 (火)池袋手刀
☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD