昨日はありがとうございました!

久しぶりのCAVE BEやった!

心配しとった雪もやんで天気も気持ちよかったね。

ホワイトシアターありがとう!

下北沢、ありがとう!

意味わからん店多いけど(笑)

そこもまた魅力の街。



明日4ROSESは池袋手刀に出演します。

池袋。。。。やっぱIWGPのイメージやん。今も(笑)



詳細は…


◆2月17日(木)池袋手刀
「零 from the muses企画 零ノ音<ゼロノオト>」
BAND⇒ 零 from the muses / チフス / 4ROSES / ZUZUZ / ある日蔵の中
open18:00-start18:30
adv.\1500-door.\1800(+1drink)

出番は20時半を予定してます。



あ、あと(笑)


この前のブログなんやけどNIKKI SIXXやった(笑)

綴り違いでした。。ファンの方すんません。


じゃね!




☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/15 (火)池袋手刀

☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD