なんか最近あったかくなってきたような気がする。
もう寒いのも終わりやか。
熱いよりも寒い方が好きな自分としては寂しい気もするな~。
あと二回くらい雪降らんやか。
この前の池袋!
よかったね!
酒飲んでワイワイして!
9割酒ですけども~(笑)
久しぶりの池袋にワクワクした!
ありがとう!皆さん!
感謝です!
これは。。。。
噴水です。。
西口ね!今度からまともな写真撮らんとなぁ。
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
◆3月12日(土)渋谷Glad
「4ROSES presents 10335 vol.11」
BAND⇒ 4ROSES / Liquid Star / ホワイトシアター / Ancient Crow / etc...
SHOW TIME⇒L.A.M
