なんか最近あったかくなってきたような気がする。

もう寒いのも終わりやか。

熱いよりも寒い方が好きな自分としては寂しい気もするな~。

あと二回くらい雪降らんやか。




この前の池袋!


よかったね!


酒飲んでワイワイして!



9割酒ですけども~(笑)



久しぶりの池袋にワクワクした!


ありがとう!皆さん!


感謝です!


photo:01




これは。。。。

噴水です。。


西口ね!今度からまともな写真撮らんとなぁ。






☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
◆3月12日(土)渋谷Glad
「4ROSES presents 10335 vol.11」
BAND⇒ 4ROSES / Liquid Star / ホワイトシアター / Ancient Crow / etc...
SHOW TIME⇒L.A.M