明日はやっと修理に出したギターが帰ってくる。

取りに行くの面倒やけど早く触りたい。

早く早く!



もうすぐLIVEや~。

新曲心配や~。

むずかしや~。

懐かしいメンツで楽しみや~。


最近ライブしとらんけん感覚忘れよるもんね(笑)

こりゃでけんっち。


最近ね~、ストーンズやらビートルズに興味があるけんが謎を解いてるわけやけどもあの変はすご過ぎるし深すぎる(笑)


もともとキースは大好きやけどビートルズはあんまわからんのよね。


とりあえず友達からレノンを進められたけんイマジン借りた。


最高らしかやんね。


さ、これから録音入ります~。


感想はまた後日。





☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■4月2日(土)新宿Live Freak
「4-typeZ prsents.「AIR VOICE release tour ~起承10結~」Tour Start!!








久し振り映画行った~。


映画って映画館で見らんと迫力は伝わってこんね、やっぱ。


月二回は行こうかな~。


photo:01




バルト9ね。初めて行ったよ。


photo:02




そういや髪染めたんです。友人のカリスマにお願いしました(笑)ありがとう!


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

お待たせしました!


更新ですばいやい!


スケジュール更新
↓ ↓ ↓ ↓




■4月2日(土)新宿Live Freak
「4-typeZ prsents.「AIR VOICE release tour ~起承10結~」Tour Start!!

BAND⇒ 4-typeZ / Shink / 4ROSES / BRAND NEW★DROP / UNSNAPPED BLANCH /Child Heatz
open17:20-start17:50
adv.\2000-door.\2500(+1drink)


■4月3日(日)前橋DYVER
「maebashi DYVER presents」
BAND⇒ 4ROSES / H.R.C / Avatara / 東洋ギャラクシー / ジュリーフジヲ / etc

open未定-start未定
adv.\1200-door.\1500(+1drink)


■7月29日(金)渋谷club asia
「4ROSES prsents 10335 vol.12」
BAND⇒ 4ROSES / 矢沢洋子 / VANQUISH / Ancient Crow / ホワイトシアター/etc…
show time⇒L.A.M
open未定-start未定
adv.\2000-door.\2500(+1drink)


チケットの予約はホームページから受け付けてます!

是非チェックを!



☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu




お久しぶりです。

皆元気でしたか?

終わらない地震にずっと怯えてました。

現在、謎の胃腸炎で腹痛中ですばい。





さて、さて。




今日からスタジオ開始です。

久し振りに音を出して演奏したんやけど、やっぱり最高やね!

スカッとする!

もっとやりたい!もっとやりたい!ですよ!


スタジオさんも節電という事で真っ暗やった!

こういう時期に音を出すのは抵抗があるけども。。

少しでも早く前みたいに戻れるように祈ってます。


今年いっぱい節電が続くらしいけど、皆その中でも頑張っていきましょ!


photo:01




次回のライブは現在調整中なので確定次第告知します!

よろしく!

☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu





連絡が遅くなり申し訳ないです。

今回、4ROSES PRESENTS 10335 は東北沖の地震により中止になりました。

安全が第一なので中止という結果になりましたが、また日を改めて7月に企画しています。


今回楽しみにしてたお客さん、バンド、スタッフと本当に残念で仕方ないんですけど次は7月に盛り上げていきたいと思っています。


今回はこういう形になりましたが本当にすいません。


今後も応援宜しくお願いします。


うちは東京やけど…


未だに終わらない余震と、未だに身元不明な被災者の事を考えると辛くなる…。


こういう時に日本が一丸となって被災者を助けようとしとるところを見ると心が打たれるよね。


音楽しか出来ない僕らですが


今後何か力になれたらと思ってます。


綺麗ごとかもしれんけど、今は少しでもこの状況が良くなる事を祈るばかりです。


photo:01




渋谷は節電して薄暗かった!なんかジーンと来たよ。



よし!頑張ろう!