お久しぶりです。

皆元気でしたか?

終わらない地震にずっと怯えてました。

現在、謎の胃腸炎で腹痛中ですばい。





さて、さて。




今日からスタジオ開始です。

久し振りに音を出して演奏したんやけど、やっぱり最高やね!

スカッとする!

もっとやりたい!もっとやりたい!ですよ!


スタジオさんも節電という事で真っ暗やった!

こういう時期に音を出すのは抵抗があるけども。。

少しでも早く前みたいに戻れるように祈ってます。


今年いっぱい節電が続くらしいけど、皆その中でも頑張っていきましょ!


photo:01




次回のライブは現在調整中なので確定次第告知します!

よろしく!

☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu