お久しぶりです。
皆元気でしたか?
終わらない地震にずっと怯えてました。
現在、謎の胃腸炎で腹痛中ですばい。
さて、さて。
今日からスタジオ開始です。
久し振りに音を出して演奏したんやけど、やっぱり最高やね!
スカッとする!
もっとやりたい!もっとやりたい!ですよ!
スタジオさんも節電という事で真っ暗やった!
こういう時期に音を出すのは抵抗があるけども。。
少しでも早く前みたいに戻れるように祈ってます。
今年いっぱい節電が続くらしいけど、皆その中でも頑張っていきましょ!
次回のライブは現在調整中なので確定次第告知します!
よろしく!
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
