映画久し振り映画行った~。映画って映画館で見らんと迫力は伝わってこんね、やっぱ。月二回は行こうかな~。バルト9ね。初めて行ったよ。そういや髪染めたんです。友人のカリスマにお願いしました(笑)ありがとう!☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆http://www.4roses.jp/☆★☆twitter☆★☆http://twitter.com/babazoeyu