2月になりやした!

最近便秘気味&ガンダムにハマってるババゾエです!

便秘になるのは水分が足りないという事でビールの摂取量をあげたいと思います。

よろしく!


photo:01




photo:02







子供の時は寒かったら走りよったけど大人になるとタダのアホにしか見られないのは何故なのか。


自分がアホなのか、走り方がキモイのか…大人の走り方はぎこちなくてウケる(笑)



なにが言いたいかというと…



スマートに走りたい気分なんです。


イベントに向けてビールっ腹とたるんだ脂肪を引き締めボディにする為に運動開始宣言2012です!



酒やらタバコやら油もんやらで頭皮がイカレてきてますよ。髪抜けてますよ!


こんなやわなボディーに卒業するぜ!



ギリギリでいつも生きていたいから~~うぉぉぉぅ!




ちゅーことで1月20日はイベントっすよー!!



やりますよー!



全員来い!


■1月20日(金)渋谷club asia
「4ROSES presents 10335 vol.13」
BAND⇒ 4ROSES / JACK & JOKER / UPANSAD / すっとこどっこい / LOOK STRAIGHT UNDERFOOT / The Mantle / L.A.M.BAND(show time)
open16:45-start17:15
adv.\2000-door.\2500(+1drink)


babazoe


photo:01




居酒屋の戦利品です。。。覚えやすい番号が好き

2012年スタートしやしたね!

元旦からフル稼働中で全く正月を楽しめてません。かなしー!

おせち食って酒飲んで、豪遊、豪遊、豪遊の生活が毎年できる事を夢見て生きることにしました!

今年もどうぞ宜しくお願いします。



photo:01





babazoe 2012


■1月20日(金)渋谷club asia
「4ROSES presents 10335 vol.13」
BAND⇒ 4ROSES / JACK & JOKER / UPANSAD / すっとこどっこい / LOOK STRAIGHT UNDERFOOT / The Mantle / L.A.M.BAND(show time)
open16:45-start17:15
adv.\2000-door.\2500(+1drink)


おーーーっ!
久しぶりに書くよー、アメーバ隊長!



寒いけど皆さんお元気ですか!?



僕の方は元気です!最近、股間も復活して毎日楽しくROCKしとります!といっても、いろんな意味で練習の毎日っす(笑)


気付いたら一ヶ月ブログ休んどったー。いかんねーファン達に失礼やねー。
なんかね、アプリ更新したら書きにくいんですw
来年からは気をつけるけんチェックしといて下さいねw



今年も残り一日!皆さん2011年はどんな年でしたか?



今年は色んな事があって前以上に気付かされる事や考える事があったね。



自分もそうやし、やりたい事たくさん見つけて実現出来た年やった気がするなー。


今年は濃厚な年やった!バンドにも友達にもLIVEで知り合えたお客さんや関係者も含めて本当に感謝してます!

本当にありがとね!



来年の目標も固まって後は実現に突っ走るのみ!



ビール飲んで筋トレして、ビール飲んで筋トレしてピーやりまくりな一年にしたいなと!←クズまっしぐら照


やらないかんこと、何が足りんとこが個人的に分かったけん地獄の特訓は継続ですね。



今年以上に輝けるように来年もやりますよー!!

乞うご期待っちゅーことでまた来年ね!


素晴らしい年になるように頑張るぜー!


アディオスアミーゴ!



photo:01



photo:02




I LOVE BEER


babazoe


















ボディが悲鳴をあげている。


今月に入ってやたらと腰が痛いんよね。原因はなんやろか、まぁ限りなく食生活が悪いのは確かやね!


とりあえず年内のLIVEがないので残りの月はレベル上げに集中したいと思います。


ついでに女を口説くレベルもあげたいところです!←ここギターよりも1番重要なポインツね!


リフやったり曲やったり作りこんで楽しみまくるぞー!って感じですわ、ビールでも飲みながら出来れば尚サイコーですわ!



じゃあこれからビールですわ。そんじゃ、さよならですわ。


babazoeでしたわ。


※最後投げやりですまんすまんですわ