ボディが悲鳴をあげている。


今月に入ってやたらと腰が痛いんよね。原因はなんやろか、まぁ限りなく食生活が悪いのは確かやね!


とりあえず年内のLIVEがないので残りの月はレベル上げに集中したいと思います。


ついでに女を口説くレベルもあげたいところです!←ここギターよりも1番重要なポインツね!


リフやったり曲やったり作りこんで楽しみまくるぞー!って感じですわ、ビールでも飲みながら出来れば尚サイコーですわ!



じゃあこれからビールですわ。そんじゃ、さよならですわ。


babazoeでしたわ。


※最後投げやりですまんすまんですわ