ボディが悲鳴をあげている。
今月に入ってやたらと腰が痛いんよね。原因はなんやろか、まぁ限りなく食生活が悪いのは確かやね!
とりあえず年内のLIVEがないので残りの月はレベル上げに集中したいと思います。
ついでに女を口説くレベルもあげたいところです!←ここギターよりも1番重要なポインツね!
リフやったり曲やったり作りこんで楽しみまくるぞー!って感じですわ、ビールでも飲みながら出来れば尚サイコーですわ!
じゃあこれからビールですわ。そんじゃ、さよならですわ。
babazoeでしたわ。
※最後投げやりですまんすまんですわ