子供の時は寒かったら走りよったけど大人になるとタダのアホにしか見られないのは何故なのか。
自分がアホなのか、走り方がキモイのか…大人の走り方はぎこちなくてウケる(笑)
なにが言いたいかというと…
スマートに走りたい気分なんです。
イベントに向けてビールっ腹とたるんだ脂肪を引き締めボディにする為に運動開始宣言2012です!
酒やらタバコやら油もんやらで頭皮がイカレてきてますよ。髪抜けてますよ!
こんなやわなボディーに卒業するぜ!
ギリギリでいつも生きていたいから~~うぉぉぉぅ!
ちゅーことで1月20日はイベントっすよー!!
やりますよー!
全員来い!
■1月20日(金)渋谷club asia
「4ROSES presents 10335 vol.13」
BAND⇒ 4ROSES / JACK & JOKER / UPANSAD / すっとこどっこい / LOOK STRAIGHT UNDERFOOT / The Mantle / L.A.M.BAND(show time)
open16:45-start17:15
adv.\2000-door.\2500(+1drink)
babazoe
居酒屋の戦利品です。。。覚えやすい番号が好き
