冒頭のタイトルは全く関係ない!無視してくれ!



とりあえずバンドやLIVEの詳細が分かり次第随時告知せよと、4ROSES上層部の指令によってバタバタ更新するぜ!


バタバタ見てくれ!





■4月14日(土)渋谷TAKE OFF7
「4ROSES & The Crawl presents 「BREAK THROUGH」」
BAND⇒ The Crawl / 4ROSES / CRACK BANQUET / etc...
open18:00-start18:30
adv.\2500-door.\3000(+1drink)


この日にCD出すけん、ここで買ったら20日のLIVEはチケットプレゼントしやす!



■4月20日(金)渋谷TAKE OFF7
TAKE OFF7:渋谷区宇田川町32-12アルソティ渋谷B1F
電話:03-3770-7755
4ROSESチケット予約:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P28593752
「鍵企画!~SET YOU FREE vol.4~」
BAND⇒ THE KEY PROJECT / ATOMIC POODLE / 4ROSES
open18:30-start19:00
adv.\3000-door.\3500(+1drink)+1000円で飲み放題になります☆
☆出演バンド紹介☆

THE KEY PROJECT
■エンリケ(BARBEE BOYS、浜崎あゆみ)
■八重樫浩(アンルイス、BOW WOW)
■工藤哲也(NIGHT HAWKS)

ATOMIC POODLE
■加納秀人(外道)
■五十嵐公太(ex.JUDY AND MARY)
■満園庄太郎(WILD FLAG、BOW WOW、B'z)


これでググらなくて良いだろう!来たくなっただろう(笑)


それともう一回CDの詳細っすわ!



■4ROSES、CD発売情報↓↓

先行発売4月14日企画ライブ会場にて。

タイトル【ECHOES】
値段は1000円やい!

Produced By 森山公一 (オセロケッツのシンガー。jealkb等プロデュース)

Recorded,Mixed By 長井一功 (元Detrox。UVERworld、The冠等のエンジニア)

Mastered By 渡辺正人 (華原朋美、ゴスペラーズ、EGO WRAPPIN'等のエンジニア、マスタリング)

Recorded at DANN RODGERS Music Service Ltd.
Mastered at SPARK KID SOUND

Artwork,Design By 阿萬智博(Kinki Kids、GO!GO!7188、Sphere、HOUND DOG等のジャケットをデザイン)

Photo By 板橋裕美

そして、CDのレビューしてもらっとるけんね。ジャケットも載せたいけどこれはまだ駄目げな(笑)


THE KEY PROJECT
・エンリケ(BARBEE BOYS 、浜崎あゆみ)
・八重樫浩(アン・ルイス、BOW WOW)

・工藤哲也(NIGHT HAWKS)
jealkb
・elsa(元チープスープ衛藤幸生)
・haderu(ロンドンブーツ1号2号田村淳)


多分これやったと思います!


バタバタで失礼しやした。


絶対来い!




それと地獄の飲み会にとうとう外国人が現れました(笑)乱入可能す!

名前はヤルィー(ヤリィー)まぁよくわからんがfromノルウエーらしい(笑)


PS.ビール奢って貰ったけど飲めんくて置いて帰りました。ゴメンよ。



photo:01




注・全くメタルと関係ありません


(笑)


babazoe


☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu



4月20日のLIVE詳細だすよ!いけるかー!いけるかー!いけるかー!






~SET YOU FREE Vol.4~
★日時:2012/4/20(金)
場所:渋谷TAKE OFF 7
渋谷区宇田川町32-12 アルソティ渋谷B1F
電話:03-3770-7755
mail:liveto7@kox-radio.jp
時間:open18:30 /star19:00
料金:前売¥3000(D別500円)/当日¥3500(D別500円)
*D別500円+1000円でドリンク飲み放題となります
出演:4ROSES/ATOMIC POODLE/THE KEY PROJECT



ATOMIC POODLE
Gt&Vo 加納秀人(外道)
Dr&Vo 五十嵐公太(ex.JUDY AND MARY)
Ba&Vo 満園庄太郎(ex.B'z)

THE KEY PROJECT
Dr&Vo 工藤哲也
Ba&Vo ENRIQUE
Gt&Vo 八重樫浩


素晴らしいミュージシャンが勢揃いっす!分からんかったらググッてみて!


その前に風邪(プライベートからの精神崩壊が理由なはず)を治さんといかん!


やるぜー!



thanxxx



babazoe



☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu



情報解禁日からいつの間にか何日かたってしまったんやけど、とうとうCD出すよ‼これを前から言いたかったよー‼


このCDを作るにあたって関わってくれたアーティストさん、エンジニアさん、そしてプロデューサーの森山さんに心から感謝をしています☆ありがとうございます!



では詳細はこちら↓↓


CD発売日4月14日。

NEW SINGLE ☆【タイトル未定】←これは後ほど。

Produced by 森山公一

Recorded,Mixed by 長井一功

Mastered by 渡辺正人(SparkKidSound)

Design by 阿萬智博

Recorded at DANN RODGERS Music Service Ltd.
Mastered at SparkKidSound

photo by 板橋裕美

CDレビュー
THE KEY PROJECT
・エンリケ(BARBEE BOYS 、浜崎あゆみ) ・八重樫浩(アン・ルイス、BOW WOW) ・工藤哲也(NIGHT HAWKS)
jealkb elsa
jealkb haderu(ロンドンブーツ1号2号田村淳)


こういうラインナップになっとります!

詳しい詳細はバンドHPから!更新されとる事を祈る(笑)



あと、4月14日はCD発売日とLIVEになっとるけん是非聞きにきてなー!


■4月14日(土)渋谷TAKE OFF7
「4ROSES & The Crawl presents BREAK THROUGH」

BAND⇒ The Crawl / 4ROSES / CRACK BANQUET / and more...

OPEN18:00-START18:30
adv.\2500-door.\3000(+1drink)


それとこの日の前売りチケット、及び発売日にCD買ってくれ方には4月20日のチケットをプレゼントしやす。これは僕らからの発売日プレゼントって事で。楽しみにしとってね!




■4月20日(金)渋谷TAKE OFF7
THE KEY PROJECT presents
『詳細未定』
BAND⇒ THE KEY PROJECT / 4ROSES / and more...
OPEN-START未定
adv.-door.未定


こっちも分かり次第アップするけん知らん間に見逃さないように!


宜しく!



あー!それと。

この前はリキスタありがとね。
他のバンドの出演者、そしてお客さんやスタッフさんもありがと!心から感謝しています。これからも頑張ろや!



photo:01



西ボーイの歌良かった!初めて聞いたばい!ナイスやった(笑)

photo:02



LIVE最高ッス!

photo:03



あちょペチョ兄貴と弟(笑)

photo:04



フリークのおっちゃん(店長)とジャック!おっちゃん誕生日おめでとな!


photo:05



おまけ☆



本当皆ありがとー!おれは嬉しいよ!

これからも宜しくなー!


babazoeyu



☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu


こんにちは、皆さんお元気ですか?


僕は便秘も腰痛も無い平和な毎日を過ごしてます。


夜は必ずアニマックスのガンダムを見て一人ではしゃぐDQNな男です!


最近ブログを適当にスルーしとるけども。


言いたい事がたくさんあるのです!


明日は素敵な報告が出来ると思います!


真面目にアホにセクシーに。


ロックンロール‼



photo:01



森山さん本当にお疲れ様でした!これからもよろしくお願いします。


photo:02



秋葉原のガンダムカフェね。テンションあがった!


photo:03



サクラも顔出しよる。花見したいもー全部見たい!



グダグダやけども今後もよろしくです☆


babazoe


☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu


半年振りの帰省やった!

おる時間は少なかったけど楽しかった!

皆オサーンになりよるけど変わらんね(笑)

楽しいだけではダメだと田舎の洗礼をくらいましたがー(笑)
言う相手が悪かったようですな。

振り切ったところに、何かがあるのは分かっとる。

おれは探すぜ!

探して見せつけてやるぜ!

皆元気しとって良かった、また帰るけんなー(笑)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




thanxxx‼


babazoe



☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu