こんにちは、皆さんお元気ですか?


僕は便秘も腰痛も無い平和な毎日を過ごしてます。


夜は必ずアニマックスのガンダムを見て一人ではしゃぐDQNな男です!


最近ブログを適当にスルーしとるけども。


言いたい事がたくさんあるのです!


明日は素敵な報告が出来ると思います!


真面目にアホにセクシーに。


ロックンロール‼



photo:01



森山さん本当にお疲れ様でした!これからもよろしくお願いします。


photo:02



秋葉原のガンダムカフェね。テンションあがった!


photo:03



サクラも顔出しよる。花見したいもー全部見たい!



グダグダやけども今後もよろしくです☆


babazoe


☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu