こんにちは、皆さんお元気ですか?
僕は便秘も腰痛も無い平和な毎日を過ごしてます。
夜は必ずアニマックスのガンダムを見て一人ではしゃぐDQNな男です!
最近ブログを適当にスルーしとるけども。
言いたい事がたくさんあるのです!
明日は素敵な報告が出来ると思います!
真面目にアホにセクシーに。
ロックンロール‼
森山さん本当にお疲れ様でした!これからもよろしくお願いします。
秋葉原のガンダムカフェね。テンションあがった!
サクラも顔出しよる。花見したいもー全部見たい!
グダグダやけども今後もよろしくです☆
babazoe
☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu


