半年振りの帰省やった!
おる時間は少なかったけど楽しかった!
皆オサーンになりよるけど変わらんね(笑)
楽しいだけではダメだと田舎の洗礼をくらいましたがー(笑)
言う相手が悪かったようですな。
振り切ったところに、何かがあるのは分かっとる。
おれは探すぜ!
探して見せつけてやるぜ!
皆元気しとって良かった、また帰るけんなー(笑)
thanxxx‼
babazoe
☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu





