2018.1.28(日) ①

自宅を朝6時に出発して関空発 朝イチの便で沖縄那覇空港へ✈️
{4425CFBF-F6DB-45C5-A172-962702E128D1}

{E0A43358-388F-49B4-9D5A-2D8D6BA4E5C4}

{DE1BCA2F-666B-4DA3-AE26-40BDCD8DC09A}




到着したらその足で宿泊先へ向かい、フロントでレンタカー🚘を借りて、いちどぅし(親友)美香の実家へ🚗💨
美香にお線香をあげて色んな報告をして、お母さんと少しゆんたく。

いちどぅしの美香が天国へ行ってしまってからもうすぐ半年になるけど、やっぱりまだ実感がわかなくて、沖縄へ帰ると会えるような気がしてならない。

美香の実家の次は高速に乗り沖縄市へ。
ひとまず沖縄市民会館の駐車場にレンタカーを止める。
今回一緒にライブ参戦してくれる友人まーちゃんのお友達が近くに住んでいるので、市民会館までお迎えに来てもらい、久しぶりにチャーリー多幸寿(タコス)へ。
{BC5EFA4D-9625-4F8F-9BFF-4DC4603F34A5}




タコライスとタコスをシェアして食べたよ。
実に10年ぶりくらいでした。
美味しかったぁ(≧∇≦)♪♪
{5105E1BE-1257-48B2-892D-5C3BFC5C932C}

{4F08154C-39D4-4A19-8DD4-068242844337}




ライブの開場時間までまだ時間があったので、近くのカフェでお茶することに☕️

それぞれがカフェラテやアイスカフェラテをオーダーしたけど、10分経っても20分経っても一向にこない( ̄▽ ̄;)
後からお店に入ってきた他のお客様は食事食べはじめてるし…。
というわけでカウンターまで「まだですか?」と聞きに行くと…!?

はい、オーダーを忘れられていました(笑)

まーちゃんのお友達 忍ちゃんとも仲良くお話できたし、今度はゆっくり呑もうね!って約束して、市民会館まで送ってもらいました。

忍ちゃん、ありがとうございました🎵
また会える日を楽しみにしています(*´▽`)ノ
{04F4740C-6D89-4278-95F6-88A9E2254493}