平素よりドレイク森松を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの感染症の影響と、ご来場者様及び選手・スタッフへの感染防止と安全を最優先に考慮し検討を重ねました結果、政府より発表された同ウィルス感染症対策の基本的対処方針に基づいての開催は困難と判断し、9月20日に振り替えを予定しておりました『ドレイク森松デビュー30周年記念大会 Dangerous World vol.2』の開催を残念ながら見合わせとさせていただきます。

興行を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、感染拡大防止のため何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

振り替え興行は2020年11月を念頭に会場や日程等を調整中でございます。

既にお手持ちのチケットにてそのままご観戦頂けますので、振替興行まで大切にお持ちください。

延期日程に関しては現在調整中ですが、延期日程の調整がつかなかった場合は残念ながら中止となる可能性もございます。
お持ちのチケットに関しましては、大切にお持ち下さい。

《払戻しについて》
残念ながら公演中止となった場合、もしくは振替公演に都合がつかないお客様に関しましては、払い戻し対応をさせていただきます。

払い戻しは下記にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
・立ち飲み処 て〜げ〜家
 大阪市都島区東野田3丁目11-7
 080-4864-9140
・て〜げ〜家 公式Twitterアカウント
 @kyobashi_te_ge_
・て〜げ〜家 公式LINEアカウント
 2drake821


尚、払い戻しには必ずチケットが必要となりますので、紛失しない様大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
紛失等の場合の対応は致しかねますので、ご注意下さい。

発表まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

最後になりましたが皆さまの安全と健康、また感染された皆さまの回復を心よりお祈り申し上げます。



日頃は立ち呑み処て〜げ〜家をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

お陰様でて〜げ〜家は5/18をもちまして1周年を迎えます。
これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
お客様をはじめ、て〜げ〜家に関わって下さった方々に励まされこの一年間営業を続けることが出来ました。
未熟な私を温かく見守り、応援して下さったことを心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。
これからも現状に満足することなくさらなるサービス向上に励み、皆様に喜んで頂けるお店を目指して頑張っていきたいと思います。

本来なら1周年のイベントを盛大に開催したいところではありますが、新型新型コロナウイルス感染拡大防止の緊急事態宣言発令中の為、華やかなイベントは自粛させて頂きますが、
5/15(金) 15:00〜20:00
5/16(土) 15:00〜22:00
※通常料金にて1周年記念デーとして営業させて頂きます。
※17(日).18(月)はGWの代休として連休を頂きます。

除菌スプレーの設置、店内換気を心がけ、密を防ぎ外飲みも出来るようにテーブルを設置しております。

尚、店内外手狭な為スタンド花などのお祝いのお花は大変恐縮ですがご遠慮させて頂きます。

今後とも立ち呑み処て〜げ〜家をどうぞよろしくお願いいたします。
皆様への感謝の気持ちを込めて1周年のご挨拶とさせて頂きます。

立ち呑み処 て〜げ〜家
ドレイク森松

いつもお世話になっているドッグカフェのブリリアントクラブさん🐶☕️

ランチの定食はボリュームたっぷりで栄養満点✨

トリミングサロンもあります✂️

我が家の愛犬リロちゃんが昨日ブリリアントクラブさんのブログに載りましたよー✨