今回の旅のメインイベント 沖縄のプロボクサー 小谷将寿選手の試合観戦に行ってきました。


豊見城体育館に到着したら駐車場が豊崎の美らSUNビーチって……。

(´Д`)

{EC6E2334-CE4B-40B3-A1C9-D29F8025767D}



でも駐車場↔会場のシャトルバスが出てました。

凄い!!



ボクシング観戦って何年ぶりかなー?

ってくらい久しぶり。


小谷くんの等身大パネル。

{70EF25B4-F8B9-47B9-BE16-0CE55034115E}


小谷くんと記念撮影!

一緒に観戦した洋子さんと。

{6FAF69AD-B984-4315-A477-1F414CF53ED8}



小谷くん、フィリピンの選手に3-0で判定勝ち!!

めっちゃいい試合だったし、カッコよかった!



試合後にも記念撮影してもらいました♪♪

{45F6B573-8DCE-4F6A-98F2-55A5575D243B}



小谷くんの彼女さん、まりもちゃんがドレイクと写真撮りたいと言ってくれて逆記念撮影(笑)

めっちゃべっぴんさん(´∀`*)

{A860929B-A45F-4C45-98D4-B50774C16647}



ボクシング観戦の後は洋子さんのご主人 雄司さんが経営されている栄町の炭火焼 にはちさんにて晩ご飯~(*≧▽≦)

にはちさんは何を食べてもホンマに美味しい♪♪

雄司さんがドレイクマブイパーカーをご購入くださいました。

ありがとうございます!!

{36CDC8A2-3D30-41DE-915A-CC49A26CBD54}



お腹も満腹になり次に向かうはMarvelousと言うイベント。

ドラァグクイーンやってる友達が何人か出演していて、ショータイムを楽しませてくれました゚+.゚(´`人)゚+.


この子はドラァグクイーンではなく、桜坂のBAR アフターズスクールの店子のたかやくん(かな?)めっちゃ可愛かった(*´ェ`*)

{2D3253E0-B450-4CD4-BC3A-E89024C60611}



お客さんとして来ていたドラァグクイーンのクリスタル キーマと。

{3C7B7D6F-90DE-4DDF-9353-9568AAD28BE7}



キーマが紹介してくれる人や他のドラァグクイーンが紹介してくれる人のほとんどが「あ!ドレイクさんだ!」と言ってくれて、何でだろー?って思ったら、皆さんTwitter見てくれてたり、共通のお友達がいて試合にも観に来て下さってる方々でした(*≧▽≦)



こういったイベントにもどんどん顔出して、もっと売り込んで次回の沖縄大会に来て頂けたら嬉しいです♪♪



時間を忘れるくらい楽しくて気付いたら2時半Σ( ̄ ̄)!


お腹も空いた(笑)


……ということで、洋子さんと雄司さんと三人で松山のやっぱりステーキさんへ。


……のはずが洋子さん車で爆睡してしまった為、雄司さんと二人(笑)


真夜中のステーキは格別に美味しかったです。

{A9370AD2-38D7-4566-A2AA-2477145C5C75}


{C3000795-F567-4B25-97E9-B7A4449D3147}



二日連チャンで午前様でした(^_^;)