5/21(土)

夜勤明けで寝ずに沖縄へ向けて伊丹空港を出発。
寝不足なのにワクワクして機内でも少ししか寝れなかった( ;´Д`)

夕方に那覇空港に到着後、関西空港から那覇に到着したある人と合流!
{658ECF18-C0DE-485F-8E0B-127D211649F1}




二人でタクシーに乗り、松山のそれぞれが泊まるホテルへ。
荷物を置いてまたタクシーに乗り国際通りへ。
着いた途端に国際通りをバックに記念撮影!!
{D85EE11B-A15B-4269-9ED3-4D957D3295D9}



そうです!ある人とは後輩の亜利弥'選手。
実は沖縄入りするちょうど一週間前に亜利弥'が大阪に来て一緒にご飯食べに行った時に「マーベラス沖縄大会に参戦するよ!」と言ったら、亜利弥'が「自分も沖縄行こうかなー!」となったワケです。

那覇入りした日の夜に藪下めぐみ選手と晩ご飯食べよう!って約束をし、亜利弥'が来るのをサプライズにしていました。
国際通りで買い物中にトミーさん、永島選手、藪下の後ろ姿を見かけて慌てて二人で逃げるようにドンキホーテの店内に入った(笑)

そうこうしている内に待ち合わせの時間になり居酒屋へ。
タクシーを降りた時の藪下の驚きざまが面白かった(≧∇≦)

そしてみんなで沖縄料理♫
もずくのつけ麺風が美味しかった^_^
{F89202C7-3135-4827-825D-8466D46EED2F}



そうそう。
Jd'時代の後輩の曽我部も沖縄に住んでいて参加してくれました♫
{FE924B8D-E8B2-45AA-9678-122F5B2605BD}




渡辺選手や沖縄の友達も合流して記念撮影!
{FCE779B8-8D7A-449E-A625-F281904A5AC7}


{9133096C-A58F-4B44-8FF7-F2D98E3C4F12}



解散後は友達のお店に顔出して、今回チケットを沢山売ってくださった桜坂のDQさんと久茂地のHanasaka ji-jiさんにご挨拶へ。
{67519636-8E7D-4779-BFED-D1801F41CC5E}

{C559C922-3DF3-4E42-8A63-4A3AFB5B5811}

{33245AA2-91F6-41E3-91DC-2FC3472F7678}

{647946F8-9CC7-40A9-A53F-BD3DC9B7EE94}



試合の前日だから0時には解散宣言をしていたのに気付いたら2時回ってました(滝汗)

皆様、遅くまでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m